マァ~リッジ・ブルゥ~・リングゥ~

と、くっだらないタイトルを付けましたが(苦笑)
要は簡単なことで、結婚指輪を購入しました。
どこかのカップルみたいに、
ステラプレイスにて、
買わせて頂きました(笑)
俺等は地下1階で買ったんですけどねぇ~。
は一切内緒ですが(苦笑)
ちなみに極力予算内で済めばいいと思った俺は、
色々見させて頂いたわけですが、
例えば結婚指輪であれば常時
つけているんでしょうから、
シルバーでは錆びてしまうらしく、
ちゃんとした18Kか、プラチナになるんだそうです。
んで値段的には、
18Kの方が購入はしやすそうですが、
素人目に見ても、プラチナが綺麗でね(汗)
彼女のは最初からプラチナだったけど、
俺のは最初は18Kでもいいかなぁ~
って思ったのですが、店員さんにも勧められて、
一生の記念になるものですからと、
基本的な謳い文句にやられ(笑)
二人ともプラチナの指輪になりました。
結果的には、本当に一生の記念になったと思います。
当面はサイズ変更になるので、
手元に来ませんけど・・・(苦笑)
お見せするのは来年かなぁ~と思います。
気長にお楽しみに(苦笑)
あっ、KAZ家への挨拶は本日済ませ、
無事に許可を頂いてきましたよ(ついでかよ(苦笑))

コメントを残す