ちょびぃ~っと

      ちょびぃ~っと へのコメントはまだありません

しんどい(苦笑)
水曜・木曜と、仕事だの会議だのと、
11時まで会社にいました(汗)
俺って、そんなに多忙な位置にいたっけかなぁ~(苦笑)
まぁ~忙しいのは正直いいことである。
仕事がなくて遊んでいるやからも
沢山いる中で、取り敢えず働かせてもらっている
ことを考えてみても、自分は幸せである。
頑張りなさいよ若者よ(苦笑)
話は変わり、明日(11/29)には32回目の
迎えるわけですが、この時期に振り返るには早いけど、
去年の誕生日から振り返ると、
色んなことがあった1年だったなぁ~って。
プロポーズをしてOKをもらったし、
先日は互いの親から許可をもらったし、
音楽も路上は一番賑わっていたし、KAZ祭りもやれたし、
KAZ一派なんて組織?も人もが増えたし(苦笑)
テレビに特集も組んでもらえたし、
色んなジャンルの人に出会えたし、
仕事もそれなりに与えてもらえるようになったろうし、
超忙しい激動の日々だったけど、
なんか毎日が楽しかったです。
音楽に関しては、一つの区切りをつけたわけですけど、
福祉系のには、これまでと変わらずに、
積極的に絡んでいきますので、
まずは声をかけてやって下さい(笑)
他の一般的なイベントには出ません(苦笑)
今後は仕事が、今まで以上に
忙しくなっていくような気もするけど、
結婚準備などで、それも忙しくなっていくと思うけど、
俺は俺らしくやっていくだろし、
みんなとの付き合いも、さほど変わらないと思いますので、
これからもどうぞよろしくm(_ _)m
そんなことを思い更ける、
31歳最後の夜なのでしたぁ~(笑)
あぁ~31歳最後に、31を食べたかったけど、
忙しいから無理だな(苦笑)

広告 Google

コメントを残す