クリスマス

      クリスマス へのコメントはまだありません

先週のインフルエンザから一転、
すっかり体調はいい感じです(苦笑)
そんな中、23日にはプロポーズから1周年ということで、
デートをしてきました。
ところが最近見る映画の駄作が続いています(汗)
アニメのブリーチの映画や地球が制止する日を見ましたが、
思わず金返せと言いたくなりました・・・。
ついでに言うと、ドラマのイノセントラブも
最終回は本当に酷かった(苦笑)
そもそも1時間でまとめるには無理があったんでしょう。
途中まで良かっただけに本当に残念です。
24日はSTVのチャリティーミュージックソンの
イベントの一環で、STVホールでライブがありました。
当然いく理由はKANさんが目的で行ったんですけど、
生放送の現場に居合わせることもできて
あれはあれで面白かったけど、
待てども待てどもKANさんは出てこない(苦笑)
途中、STVのメインパーソナリティを務めている、
みのや雅彦が出てきたときには、素直に聴きたかったので、
嬉しかったけど、後はまた出てこない(笑)
段々ネタなんだろうか?と思った最後に出てきました。
何と言ったってクリスマスイブですからね。
やっぱりKANのChristmas songが生で聴けたのは
貴重だったなぁ〜って思いました。
でも頭にアフロのカツラをかぶり、
その上にはミニクリスマスツリーが乗っていて
出足好調ってな感じでした(笑)
後は客層を意識してか、愛は勝つを歌ってくれたし、
おまけとしてきよしこの夜のインストもやってくれて、
曲数は少なかったけど個人的には満足でした。
ちなみに一番の驚きは、イベントが終了したので、
帰ろうと思って一般の通路とは別に外に出てみると、
イベント終わって直後のKANさんがロビーでスタッフと
話をされていました(汗)
なぜか全く芸能人オーラを感じなかったので、
俺は当初気づかず(苦笑)彼女に指摘されて気づきました(笑)
「あっ、KANさんだ!!」みたいな感じ(苦笑)
こんなチャンス二度と巡ることはないと思った俺は、
躊躇いもなく近づいていって「握手してください」
と遠慮なく言うと「いいですよ」と握手してもらいました。
しかしもって、全く予期していない状況に、
テンパっていて、本来ならサインくださいとか、
写メ一緒に撮ってくださいとか、
図々しいこと連発なのに、普通にカウントダウンライブに
行きますからぁ〜と言って、さっさとその場を後にしたのでした(苦笑)
やっぱ当人前にすると、何もできないんですね人間って(笑)
でも握手は本当に嬉しかったなぁ〜。
彼女も本当に喜んでいたし、二人してクリスマスプレゼントだねって
居酒屋行った後でも、ずぅ〜〜〜っと言ってました(笑)
今年も仕事は、今日と明日だけですが、
頑張っていけそうです(笑)

広告 Google

コメントを残す