第4649回 KAZにまつわるエトセトラアンケート(苦笑)

えぇ~親友の方が、面白いアンケートを取っていたので、
KAZも便乗してみることにしてみました(苦笑)
題して
「KAZは歌手なのか?お笑い芸人なのか?」
としてみます(苦笑)
個人的には、ちまたでは音楽家として
名が通っているような気がしているのですが、
一部では単純にお笑いなんじゃないかって
噂もここ1~2年は聞くようになったのです(苦笑)
日記のネタもない今日この頃。
率直な意見を聞いてみたい(笑)
投票によってお笑いが多い場合には、
自身のHPに、ちゃんとお笑いであることも、
掲載していこうと思っておりますので、
遠慮ない素直なご意見をお待ちしております。
一派は気付いた時点でコメントするように(苦笑)
ある方と同じように、馬鹿馬鹿しいとは思いますが
皆さま、どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す