あれから1年

      あれから1年 へのコメントはまだありません

正しくは日をまたいだので、
昨日の話になるのですが、
昨年の2月16日に亡くなった
養護学校時代の後輩Yくんの1周忌だったんですよね。
家族では何かやったんでしょうか。
素直に早いなぁ~と思う日々です。
偶然、お父さんの日記を発見して、
気付いたのが3月を過ぎていたんだけど、
速攻で電話してみると現実で本当にショックでした。
夏には9年振りにお家に伺い、
部屋が当時のままだったのも印象的でした。
こういう時の記憶は半端ないなって
改めて思ったのでした。
でも、まだ1年なんですよね。
その1年の間に俺は、KAZ祭りをやったり、
結婚が決まったりと、
色々と報告したいことも、増えてきました。
多分彼は天国から良かったねぇ~
なんて言ってくれているんだと勝手に思ってるけど(苦笑)
なかなか多忙で、
毎回思い出すことは難しいんだけど、
せめて1年に1回は君との子供の頃の記憶を
思い出していこうと思っていますので、
天国から君の家族を見守るときに、
ついでにちょっとだけ俺も見に来てくださいな(苦笑)

広告 Google

コメントを残す