最近

      最近 へのコメントはまだありません

仕事でMacをずっと使っているせいか、
家でWinの閉じるボタンを間違って押してしまう
若干のMacユーザーになりつつあるKAZです(苦笑)
僕らの音楽で、が出てましたね。
最近バンドが復活することが多いですけど、
復活してまで成功するのは、
やっぱユニコーンぐらいじゃないかな(汗)
復活したぞぉ~ってインパクトは強くて
一時期は期待してみてしまうけど、
XJAPANや米米クラブやジュンスカなど
あとは、先日復活を発表した
CASCADEやBARBEE BOYSが浮かんでくるけど、
BARBEE BOYSなんて今の若者は絶対に知らんでしょ?(苦笑)
ユニコーンも、ずっと当時のように
人気を意地は難しいだろうけど、
結局の所、ファンはそんなこと関係なく、
そのバンドが好きだったわけで、
売れる売れないは関係なのかな。
でもバンドの解散ってのは、
理由は色々あれど、解散を選ぶ時点で、
バンドの存在価値がなくなることだと思う。
時代が変われば求められる音楽も変わってくるし、
聴いている俺達も変わってくるしさ。
当然一世を風靡したことも事実なだけに、
解散という選択はファンにとって残念でしかないけどさ。
まぁ~伝説を残したって経緯が格好いいのかもね(笑)
敢えて復活を望んでみるならば(苦笑)
俺はCOMPLEXとBOOWYとJUDY AND MARYかなぁ~。
特にCOMPLEXでと布袋寅泰の
コンビは俺は大好きだったんだよねぇ~。
今のこの二人の創り出す音楽は、
ある意味新しいのを創ってくれそうな
勝手な想像が出来ます(苦笑)
ってか、たった2年の活動期間は短いでしょ??
ライブビデオは持ってるけど、
ライブDVDが売ってるようなので、
今度買ってみようっと(笑)

コメントを残す