ミニアンプ

      ミニアンプ へのコメントはまだありません

買っちゃった(苦笑)
一応買っても良いとお許しが出たから
買ったんだけど(汗)
本日、コナンの映画に行く前に、
時間があったので、に呼ばれた際の
対処法として、マイクも同時に使える
ミニアンプも欲しくて、ネットで調べていたら、
VOXというメーカーから、「DA5」という
vari.jpg
アンプがあったので調査をしていて、
本日島村楽器へ行って買ってきたというわけです。
ところで島村楽器へ行くと、
大島夕菜さんが店員さんとして働いていて、
ずっと一緒に見て回ってもらってました(苦笑)
面倒だったろうにありがとうね。
同時に、柳田誠一郎くんにもバッタリ遭遇(笑)
久々に音楽仲間にあった気がします。
さて話は戻り、マイクが使えるアンプと来れば、
当然欲しくなるのがマイク(苦笑)
と言うわけで・・・何がと言うわけかは別として(汗)
ライブ用のマイクといえば、有名なのが、
SUREのSM58これも買っちゃいました(苦笑)
site_img_us_pro_sm58s_l.jpg
これは相談なしに買ったので、
家帰ったら若干ムッとされましたが、
渋々了承されました(汗)
家に帰ってチャするも、
やっぱ新しい場所では、大きい音を出すのは、
厳しいようで、窓から廊下へ普通に聞こえてしまうらしい(汗)
この二つのアイテムを使用する第一弾は、
3日のイベントの時となりそうですな(汗)
ちょっと楽しみだわい(苦笑)
最後に音楽仲間と言えば、
札駅前でLilyさんにも会いました(笑)
今日は結局音楽仲間に会う日だったんでしょうね。

広告 Google

コメントを残す