ネ申降臨

      ネ申降臨 へのコメントはまだありません

って田代まさしみたいだね(苦笑)
いや・・・そうではなくて、
やっと新曲の歌詞が出来上がりました。
メロディーは当の昔に出来ていたんだけど、
歌詞だけが書けなくてねぇ~・・・。
まぁ~でもせっぱ詰まってくると
出来てしまう男ですからね(汗)
たぁ~だ、この場では歌詞は発表しません。
もうちょっと引っ張らせて下さい(苦笑)
時期が来たら発表しますのでm(_ _)m
曲調だけならということで、
珍しくラブソングを作ってみました(照)
基本ラブソングが似合わない男ですので、
敢えて作らないようにしていたんですけど、
さすがに結婚を控えている身分としては、
1曲くらい彼女へ向けて作っても良いのかなぁ~と。
その内に・・・音源がUP出来たらしたいと思います(苦笑)
話は全く持って変わり(汗)
最近自分のHPに「Google Analytics」という
要はアクセスチェックする機能を取り入れたところ、
結構面白いことが分かってきました。
普通アクセス解析は、IPアドレスなど無料のモノであれば、
そこまで詳しくありませんが、
このGoogleのは結構万能で、
どこからアクセスされているのか、
地図で表示してくれるので、
パッと見分かりやすいんですよ。
どういう経緯で、やってきたのかは分かりませんが、
どうやらKAZはアジアウケはしそうな感じです(苦笑)
何でか韓国と中国からアクセスがあるんですよ(笑)
1回だけなら、たまたまかなぁ~って思うこともあるけど、
結構な頻度であったりするので、
考えられるのは単純に気に入ってもらえたのか、
それともサーバー攻撃されているのか?
って事なんだと思うけど・・・多分後者か(苦笑)
でも日本においては、当然札幌がダントツだけど、
まんべんなく全国からアクセスされているようです。
こういうのって意味なく嬉しい(笑)
HPを自身で持たれている方は是非やってみよう(笑)
Google Analytics
http://www.google.com/analytics/ja-JP/

コメントを残す