テレビよし、アンテナよし、俺・・・

KAZ!!(苦笑)
次の地デジ大使は俺でしょうか??(汗)
まぁ~何にせよ朝から驚いたのは確か。
てっきり、何か新作の発表で、
草なぎ剛が画面に大々的に
出ていると思ったらあなた、逮捕って(汗)
とは言っても、SMAPだろうが、芸能人であろうが、
酒を飲まなきゃやってられないこともあるんだろうけど、
深夜の公園ではなく、家で脱げよ!!(苦笑)
そしたらご近所さんの迷惑くらいだから、
捕まることまではなかったろうに。
個人的には「ぷっすま」とか、
気に入ってみていたし、映画の「黄泉がえり」とか、
ドラマも普通に気に入ってみてましたよ。
それだけに残念ではありますな。
ところで逮捕ネタになると、
やっぱりクローズアップされてしまうのが、
稲垣吾郎・・・(苦笑)
過去に逮捕されて大々的なニュースになったのは、
みんな覚えていると思うけど、
それでも逮捕されたこと自体、
ちょっと忘れてたりもするじゃないですか。
でもこういうことがあると、
SMAP2人目の逮捕とかになっちゃうからさぁ~。
やっぱ可哀想だよね。
ただ、草なぎも稲垣も、余計なことをせずに、
すいませんって謝ってれば、
世の信用を落とさずに済んだのにね。
ってか酒を飲まない俺にはね、
どうして、そこまで記憶を無くす程、
飲まなければならないんでしょうかね?
飲んでいる内に気分が良くなり、
ついついってこともあるんだろうけど、
人様に迷惑をかけるならやめなさいって感じですよ。
酔いが覚めてしまえば、
しゅんとなって「申し訳ございません」って
謝るのがオチだろうし、後々後悔するなら、
最初からするなよって思うのです(苦笑)
まっ・・・どうでもいいんですけどね(苦笑)
今日は一日中、ネットもTVも同じニュースばかりでしたとさ(汗)
ツヨシ!しっかりしなさいっ!!(苦笑)

コメントを残す