OLの接触事故

      OLの接触事故 へのコメントはまだありません

全然タイトルからは、
何のこっちゃ分からないと思いますので、
順を追って説明していきたいと思います(苦笑)
まずは本日、結婚式出来るスーツの試着に
式場まで行ってきたんです。
あいにくの雪景色で、「来週5月だよなぁ~?」
と思いながら向かっておりました。
んで、実際に式場について衣装チェックしていると、
その担当者さんは、気を遣ったのか、
実は痩せているんじゃないかって思ってくれたのか、
MサイズやLサイズを持ってきてくれました(苦笑)
まぁ~俺的には着れたら嬉しいけど、
やっぱサイズが合うわけもなく、
「まだ大きいサイズありますから!!」
とLLサイズを持ってきてくれました(苦笑)
それでも当然着れるわけなく(汗)
「いや・・・実はまだ大きいサイズあるんです!!」
と言って持って着れたのがOMサイズ。
流石に大きく見えたので、これなら大丈夫だろうと
袖を通すも・・・着れない(苦笑)
担当者さんは、まだまだ頑張ってくれて、
「最終的にはOLサイズやOLLサイズもあるんですよ!!」
と状況を察したのか・・・
OLサイズも持ってきてくれました(苦笑)
ここでタイトルのOLの意味が解明(苦笑)
取り敢えずOLであれば、着れることが分かり、
ちょっと一安心・・・(汗)
でも思いました・・・やっぱ痩せなきゃいかんなと・・・(泣)
そこで一つ報告・・・5月の1ヶ月間だけ、
ダイエットに真剣に望みたいと思います(苦笑)
あぁ~いう場所に行くと、服が着れない寂しさを
痛感させられまして・・・頑張ってみようと思います。
上手く痩せられたら継続しようと思いますがね。
どうなることやら・・・(苦笑)
そんな小ネタは差し置いて、
今回はこちら側も真剣に打ち合わせしてきたので、
良い打ち合わせが出来たと思います。
一度見たいと思ってた
模擬結婚式の見学の予約もしたし、
後は、BGMの部分と、食事会の内容さえ詰めれば、
本編に関しては何とかなりそうです。
1.5次会に関しては、近々時間を作る予定です。
しばしお待ちを(苦笑)
んでもう一つの、接触事故の件ですが、
衣装の打ち合わせが済んだ後で、
彼女が初給料が入ってご馳走してくれるというので、
しゃぶしゃぶを食べにお店に向かっていたんです。
その通り道で事件は起きました(苦笑)
普通の交差点で信号もちゃんとある道の、
歩道を渡ろうとしたのですが、
歩道の真ん中で車が止まっています。
邪魔だなぁ~と思いながらも、
後ろから行けなさそうなので
素直に前から行こうとしたら、
どうやら本気で反対側を見てなかったようで、
俺が車の前に入った瞬間に、
その運転手はアクセルを踏みやがったのです(汗)
車は車椅子と普通に衝突し、
ちょっと斜めに浮いた状態で、
やっと運転手は前を振り向いて、
事のやばさに気付いたんでしょうね。
血相変えて飛び出してきました。
さすがに俺もあったまにきて
殺す気か!!」と怒鳴ってしまいました(怒)
とは言ったものの、迂闊に車の前に行った俺も、
悪かったのか・・・悪いのか?(苦笑)
それ以上は追求せずに、とっとと離れました。
でもなぁ~明らかに歩行者の青信号だったし、
車の前に行かないと段差があって渡れなかったし、
俺的には仕方のない行動だよね?
要は赤信号であるのに、
アクセル踏んだ運転手が悪いし、
左右前方確認しない運転手がダメだよね?
やっぱ警察呼ぶべきだったか?
そう言えば名前も電話番号も聞かなかったな(苦笑)
今度同じようなことがあったら聞いておこうと思います(汗)
と言うわけで、OLの接触事故の意味は、
KAZが大きいサイズのスーツしか着れない上に、
車との接触事故があったと言うことですな(苦笑)
最終的に食事は狸小路近くの
「わいわい亭」の牛特選しゃぶしゃぶ
食べ放題を食べたのでした・・・チャンチャン(苦笑)
皆さんもメタボと、接触事故には気を付けましょう!!(汗)

広告 Google

コメントを残す