タイムスリップ

本日、所用で実家まで戻ってきたのですが、
その際に、行方不明だった学生時代の
写真が出てきたと言うことで、
早速チェックすると・・・う~ん若い(苦笑)
そして細い・・・(汗)
でも色々な記憶が蘇ったりするので、
気分的にはホントにタイムストリップ・・・
もといタイムスリップした感じで(苦笑)
BGMも90年代前半で今は日記を書いております。
基本的に学生時代は、
病院に入院しながら、併設している養護学校へ
通うのが当たり前なので、
写真も病院での撮影や学校が多いです。
今は亡き友も沢山写っていたし、
見る年代が違えば、随分残念な感じもあります。
まぁ~それも仕方のないことなんでしょうけど。
ところで痩せている俺は・・・
そこそこ悪くはないのかも?
この時代の俺で歌を歌っていたら、
もう少しファンも増えているような気もする
・・・のは気のせいですか??(苦笑)
何はともあれ、どうせなんで改めて
見てもらおうかと思います(苦笑)
小学生時代(ビフォー)
20090429164318.jpg
現在(アフター)
20090307012950.jpg
中学生時代1(ビフォー)
20090429164356.jpg
中学生時代2(ビフォー)
20090429164335.jpg
現在(アフター)
20090307012950.jpg
高校生時代1(ビフォー)
20090429164245.jpg
高校生時代2(ビフォー)
20090429164301.jpg
現在(アフター)
20090429171742.jpg
素敵なコメントお待ちしております(汗)

コメントを残す