トビラ

      トビラ へのコメントはまだありません

ようやっと・・・明日新曲発表します(苦笑)
なのでお時間あったら、路上へ来てやって下さい。
時間は2時くらいから4時まで。
場所は大通4丁目か、5丁目にいると思います。
今回の新曲のコンセプトは、
先日も書きましたけど、彼女へ向けた曲です。
これを前面に出してしまうと、
結構ハズイものですが、俺なりのよろしくSongです。
トビラ  作詞・作曲:KAZ
桜の花が舞う いつもなら通り
過ぎるこの景色も 今日は眼に止まる
新しい門出を 祝うかのように
風に流れる花 いつまでも見つめてた
溢れ出す感情押さえ みんなに見守れて
僕らのトビラが 今開く
今日の幸せが明日へと
繋がるように確かめ合おう
晴れの日には 2人で散歩して
雨の日は 2人寄り添って
いつまでも 君を守り抜くことを胸に誓おう
トビラの向こうには 何が待っているのかな?
決して楽な道では ないと思うけど
差し出したその手を 離さないように
強く握るから 最後まで離さないでいてよ
もう一人じゃないから 強がらなくていいよ
どんな時でも 傍にいるから
今日の幸せが ずっとずっと
当たり前のように あればいい
晴れの日には 笑顔を絶やさずに
雨の日は 涙をふいて
いつまでも 君を守り抜くことを胸に誓おう
僕らの未来はまだ 始まったばかりだから
ゆっくりそのトビラを さぁ開こう
今日の幸せが明日へと
繋がるように確かめ合おう
晴れの日には 2人で散歩して
雨の日は 2人寄り添って
今日の幸せが ずっとずっと
当たり前のように あればいい
晴れの日には 笑顔を絶やさずに
雨の日は 涙をふいて
いつまでも 君を愛することを ずっと誓おう

広告 Google

コメントを残す