明日から

      明日から へのコメントはまだありません

正しくは今日から、お休みを頂きました。
めっちゃ嬉しいような、休んでしまい
罪悪感を感じてしまうような・・・(苦笑)
仕事はマジ今ハードで、通常なら休んだら
顰蹙を買いそうな展開なんですが、
でも一杯一杯の中、当日を迎えるよりは、
少しだけ余裕が持てる方が心境としては楽だから、
素直に休みもらえて助かっていますm(_ _)m
会社の同僚から、し~す~券をお祝いでもらったので、
へ行って絶対に食べてこようと思います(笑)
もうねぇ~し~す~だけが生き甲斐に感じる程、
本当に大好き(笑)本当にみんなありがとう。
美味しく頂き、写メ撮ってきます(苦笑)
じゃぁ~明日のために、
早く寝ようと思いま~~~す(笑)

広告 Google

コメントを残す