iPhone3G S

      iPhone3G S へのコメントはまだありません

やっぱり書いちゃいますか?
書くよねぇ~書かないわけないよねぇ~(苦笑)
と言うわけで先日が「WWDC 2009」を開催し、
iPhone3G Sの新型機種と、OSのiPhoneOS3.0を
発表してくれたおかげで、若干消えかけていた
購入意欲が湧いてきました(苦笑)
まぁ~奥様からすれば余計なことを・・・
と思っているのは必然でしょうが(汗)
でもある意味、ここまで待った甲斐はあったのかも?
と思わせてくれる内容だと思います。
容量を16GBと、32GBを用意し、
動作速度を大幅に高速化し、
カメラも300万画素にまでアップしてくれました。
今までの機能にはなかった、
コピー&ペーストも出来るようになったと聞くし、
正直欲しいといえば、欲しいです(苦笑)
しかも今回もSoftBankから発売され、
現在進行中のキャンペーン適用されるから、
今のキャンペーンでかかる金額に、
プラス480円で月々の負担が増えるだけなら、
やっぱアリなんじゃないか?って思うのです(笑)
さて、ここからが本題で・・・
どうやったら奥さんを説得できるのか?(笑)
そもそもメインでDocomo携帯持ってるし、
EMOBILEは解約するけど契約していたし、
そんなにモバイルばっか持っててどうすんの?
と問いつめられると、余りにもめっちゃ弱い(苦笑)
一番の契約反対理由は・・・
2年も飽きずに使うのか?ということらしく、
確かに飽きっぽいんです(苦笑)
それなりに最新機種を使ってきた俺を、
当然のように9年も見てきたわけですから、
絶対に飽きるだろうと予測しているのです。
残念ながら確かに飽きそう(苦笑)
でも欲しい・・・こんな矛盾が頭を巡っています。
もう少し自分の給料が良ければ・・・別なんでしょうがねぇ(汗)
まぁ~それはいいとして(汗)
ネットで俺と同じように、奥さんへどうやったら、
説得できるかの記事を発見(笑)
それを載せてみようと思います(苦笑)
嫁を説得できるiPhone購入術
1.普段から奥さんには優しくしておこう
2.普段から奥さんの言うことは聞いておこう
3.普段から奥さんの買い物や外食に付き合ってあげよう
4.「の楽しさを教えてあげるよ」(セリフ)
5.「iPhoneを買うと子育てが楽になるよ」(なぜ?)
6.「君の好きそうなアプリを発見したよ……」(キラーワード?その1)
7.「君はiPhoneみたいにキレイだね……」(キラーワード?その2)
8.「オレ、iPhone買う分禁酒(禁煙)するよ」(これは現実的)
9.「iPhoneのように肌がツヤツヤだね」(7のパワーアップ版)
10.「iPhoneのようにお前をなぞりたい……」(何も言うまい)
結果的に、あんま有効な手段はなさそうなので、
何度も何度も交渉するのが、手っ取り早そうです(笑)

コメントを残す