ただいま

      ただいま へのコメントはまだありません

夏バテまっしぐらな男KAZでございます(苦笑)
いやぁ~ホントに暑さには弱いんだわ。
と言っても寒さにも弱いので、
単純にわがままな体質なんですね(汗)
そんな中、頭ボーッとしている状態で
仕事をやっていくと、あれよこれよと、
ミス連発・・・(泣)
今日はよく怒られた1日でありました(T_T)
俺は褒められて伸びるんだって
何回も言ってるのに、やっぱり怒られる(汗)
まぁ~俺が悪いんですけど(苦笑)
ダメだなぁ~気を引き締めないと。
何やっていても裏目に出てしまう。
まさにウラメシやぁ~(苦笑)
愚痴はこれくらいにして、
やれることを一つ一つやっていこうと思います。
怒られるってのは、やっぱりそこに
ちゃんとした理由があるはずですから、
それを見逃してしまったのでしょう。
仕事は基本の積み重ね。
それさえも出来てない内は、
やっぱ注意されて仕方ないんでしょうね。
さっ、明日からも頑張るとしよう。
にしても・・・暑い・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す