ドラクエ9・・・2

と言うわけで、予約したのに一切
特典のない状態に、少々イラッとしたのは、
言うまでもありませんが(苦笑)
取り敢えずGetしました↓
写真.jpg
大人の事情でプレイヤーズガイドを
買ってしまったのは触れないで下さい(苦笑)
ゲーム自体は取り敢えず、
明日以降本格的にやると思うのですが、
チラッとプレイヤーズガイドを読む限りでは、
転職した後で、今まで使えていた
呪文が使えなくなるというシステムは
いかがなものかと・・・。
特技とかは続けて利用できるらしいのですが、
じゃぁ~呪文も同じシステムにしてよ!!
って本を読んで思ってしまった(汗)
多分コアなドラクエファンは
全ての職業に転職して、
特技や呪文をコンプリートするのが、
好きだったりするでしょ??
再度同じ職業に転職し直せば、
今まで覚えたのは利用できるといいますが、
どうにもイマイチしっくりこないんですけど。
あと新しい呪文が増えていて、
単純に驚いてしまった自分がいるんですが、
これはやっぱ本を片手にやるのが、
無難だなぁ~と思った時点で中年ですかね?(苦笑)
取り敢えず早く寝て、早く起きてやろぉ~っと(汗)

コメントを残す