多分・・・初

      多分・・・初 へのコメントはまだありません

携帯電話を持ち始めて早10年。
コンスタントに新機種へ変更しているので、
さほど壊れることはなかったんだろうけど、
2年継続で使えと言われてしまえば、
使わざるを得ないということで、
珍しく気楽に使っていたのですが、
数日前から携帯のハンズフリー機能が
いかれてしまったようです(苦笑)
普通に電話する分には、
支障はないものの、俺としては、
基本持って話すという動作が結構しんどい。
なので、テーブルに置いて話が出来る
ハンズフリー機能には随分助けられているのと、
これがないと長電話は出来ないのです。
まぁ~しなきゃいいと言われれば、
それまでですが・・・(苦笑)
取り敢えず直るのかどうかも含めて、
Docomoへ行きました。
早速、通話チェックするとやっぱり無理。
と言うわけで修理へ。
一時的に貸し出す電話機があるか、
調べてきますと、行ったまま数分・・・。
あるにはあったが、既に俺の契約機は古いようで・・・。
色には選択の余地が無く、素敵なピンク色の携帯が登場(苦笑)
pink0907.jpg
いつもの俺なら全く持って選択するはずのない
メタリックなピンク色の携帯でした(笑)
違和感満載(苦笑)
2週間程で帰ってくると言うので、我慢して使うことにします(笑)

コメントを残す