KAN様の

      KAN様の へのコメントはまだありません

弾き語りばったりツアー
「弾き語りばったり #11 ~言った、言わない~」の
チケットが今日届きました。
20090819232343.jpg
本当は、2~3日前に届いていたけど、
いっつも昼間に来るもんだから
共働き夫婦は受け取れませんって(苦笑)
今回も全く持ってコンセプトが
わかりずらぁ~いチケットですが(汗)
それがいいのですよ(笑)
場所は8列目なので、
可もなく不可もなく・・・というところでしょうか(笑)
でも非常に楽しみですよ。
ライブは10月15日(木)の平日PM19:00スタートで、
若干の切なさもありますが、
乗り込んでいこうではありませんか(笑)
朝まではしゃごうではありませんか(苦笑)
ねぇ~オフ会の皆さま(汗)
追記:業務連絡nabeyakiさんメールするように(笑)

広告 Google

コメントを残す