無事に

      無事に へのコメントはまだありません

KAZが取材を受けた内容が放送されました(笑)
のように法律が悪いという内容ではなく、
法律には良いところも悪いところもあると、
的確に伝えることが出来た内容だったと思います。
多分、どんなことであれ、
片一方が悪いって例は少なくて、
必ず双方に何かしらの矛盾はあると思うんです。
俺が今日話した内容だって、
誰かにとっては違うよってこともあるだろうし、
誰かは、そう思ってたよって
言ってくれることもあるんだと思います。
でもこれは個人的見解に過ぎず、
それをどう伝えていくのかが、
メディアの責任であり、受け止める人の責任です。
今回は、自分達の考えを
真摯に受け止めてくれた上での、
法律についての矛盾を示してくれたので、
正直あの特集は議員さんには
特に見て欲しいし、ちゃんと受け止めて欲しいです。
その上で、国民一人一人のために、
頑張って活動を続けて欲しいと思いました。
8月末に行われる選挙では、
政権が変わるかも知れない大事な選挙で、
だからこそ俺達の一票がより大きな意味を持ち、
誰もが関心を持って、投票に行くべきなんです。
特集でもあったけど、本当にどこに投票すべきか、
正直分からんのですよ(苦笑)
どこもかしこも、間抜けな内容だけに、
支持する気力もなくなってきます。
でも、その中でも自分なりに判断して、
投票する義務があるはずです。
せっかく良い機会だから、
みんなも考えてみましょ??(笑)
ちなみに、映像には昨年の俺も出ていて、
ちょっとしたビフォーアフターだった気がするのは、
俺だけではないはずだ・・・(苦笑)
HBCの皆さま、本当にありがとうございました。
また何かあれば声をかけて下さい。
いつでもご協力させていただきます(笑)

広告 Google

コメントを残す