今日は

      今日は へのコメントはまだありません

久々に気持ちもリラックスしながらの
休みを堪能しておりますが、
これから車の検討するために、
知り合いのお店に行って色々聞いてきます。
俺は運転免許試験場にて
厳しいと判断されたので、
当面ハイテクにならない限りは、
運転することはないと思います(苦笑)
奥さんが、本腰を入れて運転意欲が沸いているので、
それに便乗して勢いのあるときに、
購入してしまおうではないか!!
となり、まずはチェックしようとなりました。
とは言っても、全く車に関する知識もなく、
乗れりゃいいじゃんって思っている人間なので、
こだわりもなければ、思い入れもない(苦笑)
取り敢えず爆音で音楽が聴ければいいかなと(笑)
でもまぁ~奥さんのために、
バックモニターや、車いすを吊り上げるために
クレーンの装備は必須なんだけどね(汗)
車を手に入れたら、結構な場所まで
遠出が出来るから、それはそれで楽しみなんだけど。
行動範囲が広がるのは良いことですな。

コメントを残す