仕事だねぇ

      仕事だねぇ へのコメントはまだありません

明日から(苦笑)
ちょっと楽しいことがあり過ぎてか、
若干憂鬱だな(笑)
でも頑張らないといけない
時期にきてしまったから
頑張っていこうと思います。
ここ数週間は、本当に俺で良いのか?
など思う日も多々あって、
少しばかりプレッシャーに
おしつぶされそうにもなったりも
するんだけど、かといって
自分から望んだことなんたからと
言い聞かせたりしています。
やっぱ経験の浅さが不安に
させるのかなとも思う。
自信がない訳でもない。
100%は無理でも、
それなりには出来ると思う。
みんなも助けてくれると思うし
分かってくれるとも思う。
だから決断したんだけどね。
余裕を持てるまで
もう少し時間をください。
そして、力を貸して下さい。
みんなで、やっていきましょう。

広告 Google

コメントを残す