トヨタハートフルデー2009 in札幌

10月10日の話。
昨日の疲れが一向に取れないまま、
10時頃に携帯電話が鳴り、
あかりちゃんから「先生!会場の前に
いるんですけど・・・」と言われ、
「出番2時なんだよね・・・」と告げると
非常に残念そう(苦笑)
同時に高校の先輩からも電話が鳴り、
「会場前にいるんだけど、
何もやる気配を感じないよ」と言われ
「何かはやると思いますが、
俺の出番は2時からなんですよ・・・」と告げると
これまた残念そう(苦笑)
HPの情報が曖昧でしたね(汗)
本当にすいませんでしたm(_ _)m
そんなこんなで目が覚めたので、
軽く朝飯を食べ、用意を始め、
会場へ向かいました。
約20分くらいをかけてついて
準備をしようと思ったら、
ケーブルが短いよと言われ・・・
仕方ないので家に戻ることに・・・(苦笑)
何だかんだやってると、
出番の時間になってしまい
対してリハすることもなく歌うことに。
既に疲れていたし、結構ライブの出来も
良いとは言えなかったと思いますが、
それなりに人が集まってくれて、
和気藹々なライブになったと思います。
ライブ後、打ち上げを兼ねて
ロイヤルホストへ行き、
結構な会話を重ね、
午後4時に入って、お店を出たのは
深夜の12時を過ぎていたのは言うまでもない(苦笑)
関係者の皆様、ありがとうございました。
また呼んでください(笑)



曲目
01.青空へひびくメロディー
02.
03.初秋
04.世界中に
05.トビラ
06.Peace
07.ありがとう

広告 Google

コメントを残す