オフ会

      オフ会 へのコメントはまだありません

これも10月15日のお話。
ライブ終わって余韻に浸るまもなく
次の場所へ移動。
気付けば、KANオフ会も12回を迎えるようで、
これもキャラが強すぎる人たちが多いことが
続いている理由なんだと思います。
今回は、かもさんの家・・・ではなく(苦笑)
鴨サロSAPPOROというお店で、
ZEPPSAPPOROの横にあります。
食事はボリュームがあって美味しかったなぁ〜。
久々のメンツから、新しい人までいて、
段々幹事が何もやらなくても、
事は進むようになってきているのが、
KANオフの良いところのような気がします。
んで話していることと言えば、
ライブの感想など誰も話さず、
いつものようにバカなエロトークへと
発展していくのですよ(苦笑)
多分初めての人は、ちょっと時間かかると思うけど、
でもKANさんが好きな人だから
ついていけるんでしょうねぇ〜(苦笑)
残念なのは朝まで付き合うことが出来なかったことかな。
だって平日の木曜日だし、妙に今忙しいし、
有給とれないし・・・そりゃぁ〜帰るだろ(苦笑)
でも帰ったら3時は過ぎていたな(汗)
今度は土曜日にやろぉ〜(苦笑)
あっ、そういえば、
俺が路上で歌っていたことを知っている人が、
今回の参加者にいて、嬉しかったなぁ〜。
やっぱ目立つのね俺(苦笑)
皆さんお疲れさまでした。

広告 Google

コメントを残す