Win7

      Win7 へのコメントはまだありません

が発売されてから数日が経ちました。
今回のOSに関しては前評判も良く、
正直買ってみても良いかなぁ~
と思っているので、近々買うことになると思います。
実際触れてもいないから、
どこまで凄いのか?とか情報が
そんなになくて本当に素晴らしいのか?
と思う複雑な心境もあるけど、
でもXP使い始めて7年くらいになるからね。
そろそろ新しい内容へ変更していくのも、
ありかなぁ~って(苦笑)
9月の頭に組んだPC環境なら
問題なさそうですが、
もしかするとグラフィックボードは
新たに追加する必要があるかも知れないし、
そもそも液晶ディスプレイが
D-sub端子しかないので、
綺麗に出すには最低でもDVI端子か、
HDMI端子付きの液晶を
手に入れる必要はありそうです(汗)
あぁ~金かかるなぁ~と思っていたら、
ちょっと奥さん、来月俺誕生日ですよ(笑)
プレゼントをWin7にしてもらえば、
液晶買うだけならTWO-TOP行けば、
そこそこの低料金で大きいサイズの
液晶変えてしまうから、
それなりに出費は抑えられそうな(笑)
冬にかけて楽しくなってきたようです(苦笑)
同時に出費もね(汗)

広告 Google

コメントを残す