我が家にも

      我が家にも へのコメントはまだありません

実はクリスマスツリーがあったのです。
記憶をさかのぼると8〜9年前、
一人暮らしを初めての初のクリスマスで、
今まで家になかった反動からか、
クリスマスツリーがどうしても欲しくて、
奥さんに買ってもらったのです。
ただ部屋の構造上、
狭くて普通に活躍したのは、
買った年だけだったりして(苦笑)
それから早8〜9年・・・(汗)
色々あった年月でしたが、
タンスの中で気持ち的に腐ることなく
虎視眈々と出場機会を狙っていた、
キングカズのように、
広くなった我が家で、また出場となりました(苦笑)
たまたま遊びに来ていた一派の方々と、
みんなで組み立てました。
組み立ててみると、まぁ〜懐かしいこと(笑)
普通に箱に入れて眠ってたので、
保存もとても綺麗で、新品みたいです。
ツリー.jpg
ところでただ飾っただけでは味気ないということで、
趣旨を全くもって間違えていますが、
何故か短冊をつくり願い事を書くことに(苦笑)
さすがに詳細は省くけど、
禁煙したらいいのにぃ〜とか、
他にも色々ありました(笑)
願い事を書きたい人は、
我が家へ来て勝手に書いていってください(苦笑)

広告 Google

コメントを残す