ど・ど・どんぱ

      ど・ど・どんぱ へのコメントはまだありません

ってなタイトルとは裏腹に、
ずぅ~っと忙しかった今日ですが、
これは金曜日に無事に納品するまでは
続くんだと思います(苦笑)
朝から気合い入れて働いていましたが、
夕方になって、あれっ!?
・・・もしかしてやばくないか?
と、やっと全員が思い始め、
そっからフルスピードでやるも、
数が半端ないだけに
一向に減った気にならず
段ボール単位でしか、
「あぁ~そこまでね」と判別つかず、
どうせなら、とことん付き合ってやろうか
思うも・・・そこはホラ奥さん(笑)
今日は、奥様にプロポーズして
2周年という記念日な訳で・・・
一緒に食事に行くと前々から
決めていたので、行かないわけにはいかず、
心苦しくも途中で帰らせていただきました(苦笑)
とは言っても結構残ってやってたけどね。
明日は明日で、待ちに待った車が
納車になるので早く帰りたいんだけど、
まぁ~そういう訳にはいかないので、
全て奥さんに任せておこうと思います。
やっと車くるわぁ~。
車いすを持ち上げるクレーンがなかなか
来なくて遅れてはいたけど、
全ての装備が整った状態で
納車になるようです。
人生初の車なので立ち会いたかったけど、
まぁ~それはそれで仕方がない(苦笑)
クリスマスイブイブは、
仕事三昧だったと言うことで、
二人でささやかに、月日の流れの速さに
ビックリして、お互いの会社の愚痴を言って
食事をおいしく食べて、お祝いしたのであります。
さて明日のクリスマスイブは、
どうなることやら・・・(笑)

広告 Google

コメントを残す