忘年会

      忘年会 へのコメントはまだありません

KAZ一派の忘年会が昨日ありました。
と言うよりかは、仲間である
おるさんのケアマネ合格・誕生日・
引越祝いを兼ねて、
ついでに忘年会って感じではありました。
今回は、まおさんと、はるさんに、
無理矢理幹事をお願いしました(苦笑)
大変だったと思いますが、
お店選びは一派では珍しく、
「串揚 神楽食堂 串家物語」という
お店の串揚げ屋さんでした。
g_kushiya.jpg
バイキング方式で、
食べたいものをチョイスして、
自分で揚げるスタイルでしたが、
実はKAZは串揚げ自体が初めてで、
食べたこともなかったんだけど、
まぁ~揚げるのはお願いするとして(笑)
これは美味しかったですよ。
串揚げできる種類も沢山あったし、
ソースも普通のソースだけでなく、
明太子ソースや、タルタルソース、
おろしポン酢ソースなど、
飽きたら違う味も試せるし、
単に揚げ物ばかり食べてたら
飽きてくるけど、こういうソースの変化は
嬉しいなぁ~と思いました。
串揚げ以外にも、おでんとかカレーとか、
お茶漬けとか、色々セレクトできるのも、
なかなか乙でしたなぁ~(笑)
最後にはアイス串揚げもあって、
外は熱々なのに、中は冷たくて
不思議な感覚でした。
全部美味しかったので、お勧めですよ。
その後は、カラオケに行き2次会でした。
相変わらず芸人揃いではありましたが、
今回は大人しめだったようにも思う(苦笑)
たまには、こういうのいいなぁ~
って声もありましたが、
どん欲なまでに、ネタを探す姿勢が
俺は結構好きだったりもするので、
新年会の時は、またネタで行きましょう(苦笑)
今年も、後もう少しだねぇ~。
色々ありますが頑張って良い気分で、
新年を迎えたいもんです(笑)

広告 Google

コメントを残す