振り返るとKAZがいる(苦笑)

ちょっくら、やることがないので、
充実したこの1年を、さらっと、
しとっと、ねっとりと、じわぁ〜っと
振り返ってみようと思います(笑)
1月
から元旦にかけての
のカウントダウンライブにて、
幸せなスタートをきる。
部屋探しを初めて困難にぶち当たるも、
Googleのストリートビューを使って
冬道をわざわざ行かなくても、
ある程度は分かることが判明し、
持ち前の運の良さを発揮し、
今の我が家を見つける。
2月
久々にライブをして、
雪祭りにも行き、
引っ越しの準備を全て人に任せ(苦笑)
Wiiカラオケで寂しさを感じ、
カスタマイズした構成の妄想をし、
奥さんが看護師の国家試験に合格し、
iPhoneに憧れをいだいていました(笑)
3月
引っ越しをするための、買い物を堪能し、
に行ったり、ヨドバシカメラの
コンシェルジュを利用して、
念願の大型42型のTVをGetし、
無事に引っ越しを終え、初の同棲生活(笑)
奥さんは看護学校も卒業し、
KANさんのライブでをハッサンし(苦笑)
流し台で洗髪をしていたら水道管を壊し、
腰痛で寝込んだりもしてた(汗)
4月
スカパーの楽しみを覚え
少しずつ結婚式の準備に追われ、
タキシードが若干小さかったり、
風邪を引いたり、コナンの映画が
久々のヒットだったり、
自作曲の「トビラ」が完成したり、
草なぎ剛が全裸で捕まっていたり(笑)
俺自身が車に接触されるし、
まだ懲りずにiPhoneの夢を見たり(苦笑)
学生時代の写真が出てきて
リアルビフォーアフターしたりしていました(汗)
5月
ファミスタにはまり(苦笑)
を始めて、最終的には
タキシードも無事に着れて、
久々に路上もやったし、忌野清志郎がこの世を去り、
世の中は新型インフルエンザに怯え、
定額給付金に浮かれ(汗)
9年の付き合いの末、入籍をし、
DocomoがAndroid携帯を発売し、
小樽へプチ旅行へ行き、本場のシ〜ス〜を堪能し
沢山の人にお祝いされながらの、
結婚式を挙げることが出来ました。
6月
ねぇさんのおめでたから始まり、
所長のをお祝いし、
また風邪を引き(苦笑)
腰痛になり(汗)
ヨサコイを見に行き
大橋のぞみ主演の白い春に涙して、
iPhone3GSに更なる興味を持ち、
また風邪を引くのです(苦笑)
7月
福山さんの新作アルバムが非常にかっこよくて、
ついに念願のiPhoneを手に入れて、
奥さんにはiPhone三箇条を書かされるも、
本気で嬉しくて今現在も愛用しております(笑)
いぬまるだしっの単行本にはまってたり、
足の装具を11年ぶりに作り直したし、
ドラクエ9が発売されて、
すれ違い通信にはまってたり、
ガンダム30周年の記念で、
毎日見続けたり(苦笑)
携帯が壊れたりもしたなぁ~(汗)
8月
ピアノが我が家に来たのも、この時期で、
アマルフィに感動したり、
またまたまた風邪を引き腰痛になり、
ついには検査入院までしていました(汗)
ノリピーのタイーホも
ある意味ショックだったなぁ~。
テレビの取材も受けましたねぇ~。

初の自作PCを作って、
数年振りのハイスペックなPCに
感動しきりだったり、
岩見沢までKANさんを見に行って、
意味なくTwitterを登録して、
クレヨンしんちゃんの作者が亡くなったり、
重要文化財の札幌時計台にて、
初のライブを行ったり、
ももすけ・しろさいの結婚式へ行き、
仕事にイラついたり、
沢尻エリカに笑ってたりしました(苦笑)
10月
職場ではサンシャイン牧場が流行ったり、
イマジン音楽祭に参加して、
VOICEなどに褒められ気分良くて(苦笑)
KANさんの弾き語りで、
新曲が2曲も聴けて嬉しくて、
函館に行って食い倒れツアーに嬉しくて、
ウニばっかり食べてましたな(笑)
Windows7も早い誕プレで買ってもらって、
試行錯誤の毎日を送るも、
あっけなく使いこなす自分に
褒めまくりでした(苦笑)
11月
地味にWin7にはまりながら
カスタマイズは永遠に続き(苦笑)
Blog内容を誰かにリークされたり(汗)
スカパー!のめぞん一刻にはまったり、
人生初の車の購入を決めて、
ミクニへ行って庶民が良いことがわかり(笑)
数年振りにクリスマスツリーを飾り、
何故か短冊を飾り、
意外にも人気があったりして(苦笑)
あっという間に33歳になってました_| ̄|○
12月
俺への誕プレが激しくて笑ったり、
職場の方針に本気で嫌気がさし、
各種のPC雑誌の休刊に寂しさを覚え、
Wii版MARIOを買うも下手すぎて泣けて、
ボーナスでをご馳走になり、
クリスマスパーティーで体力が減り、
ワンピース映画に感動するも、
イブから、
クリスマスまで仕事仕事で凹み(苦笑)
車が納車になり、忘年会をしました。
ざっと振り返るには、
めっちゃ文章量が半端ないですが
長年待ち続けた幸せが現実になって、
みんなにお祝いされて、
最高に思い出に残る1年になりました。
来年も色々と企んでいますので、
是非お付き合いいただけたらと思います。
追記:まだ日記は年内も書くけどね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す