iPad

      iPad へのコメントはまだありません

iPadねぇ~・・・。
いや、さんが新製品を
発表したのですよ。
l_og_ipad1_009.jpg
ユーザーの大半は、
OSの最新版の話があると思っていたのです。
でもまぁ~蓋を開けてみれば、
iPadと言うことで、
若干の残念感は否めないなと(苦笑)
実物を見るまでは、
やっぱ良いも悪いも
言えないのであれですが
一言で言うならば、
iPhoneのワイド版みたいな・・・
みたいな・・・感じ(苦笑)
これは売れるのかなぁ~?
Amazonから出る「Kindle」への
対抗馬だという話もあるけど、
携帯性としては需要がある機種には
見えないんですよねぇ~(苦笑)
さすがに今回はこけるような
気がするのは俺だけか?
iPhone用のシステムとだけ見れば、
当然の如く現状のiPhoneよりは
スペックが良いのは分かるんだけど、
日本には馴染まなさそうな・・・。
iPhoneは持っていたら格好いいと
個人的には思っているんだが
iPadは持ってたら、う~ん・・・って思う(笑)
まぁ~技術の発展は良いことだし、
タッチパネル自体も見慣れてくれば、
そういうものだと思うように
なってくるんだろうけどねぇ~。
単にでかくすればいいわけではない、
と言うことと、iPhoneOSの話が
なかっただけに、がっかりだぁ~くん
みたいな・・・みたいな・・・感じなんです(笑)

コメントを残す