Happy Wedding

      Happy Wedding へのコメントはまだありません

昨日(2/20)、どっちかというと、
奥様の友人で、いつの間にか勝手に
友達にさせてもらった「むっちゃん」の
結婚式に参加してきました。
昨年以来、俺と奥さんの結婚を機に、
奥さんの友人が数人結婚しており、
皆幸せモードまっしぐらですな。
俺は余興で歌わせて頂きました。
当然、奥さんもピアノで参加ですが(笑)
しかし後楽園ホテルはさすがでした。
グランドピアノも普通にあるし、
音響も完璧すぎて、気持ちよすぎです(苦笑)
最初ラインを繋げられないという話だったので、
ミニアンプ持参していきましたが、
普通にホテルの音響使う方が
絶対に良い音しますよね。
いつかお金が貯まったら
ディナーショーやりたいですな(苦笑)
SMAPのらいおんハートと、
オリジナルのトビラを歌ってきましたが、
取り敢えず好評であったようです。
素直に良かった・・・そう思います(汗)
ってか、直前まで体調悪くて、
声でないかと思ってたけど、
まぁ~本番に強いのは健在なようで、
良い声が出ていたと思います(笑)
まぁ~俺のことはどうでもよくて、
花嫁さんは本当に素敵でした。
新郎は始めて見たけど、優しそうな方でしたよ。
親戚が多いんだなぁ~と普通にビックリ(苦笑)
結構広い会場であったけど、
半分以上が親戚が埋め尽くしていました。
そういうもんなんだろうけど、
自分たちと当てはめると随分違うなって(笑)
最近の傾向は、やっぱ当人たちの
今までを振り返る映像がありますね。
あれは今更だけど、俺等もやればよかったなって
思うほど楽しそうな映像でした。
作る方は大変なんだろうけどね(苦笑)
人の幸せは本当に心を温かくしますね。
むっちゃん結婚おめでとうございます。
夫婦でお祝いに参加させて頂いたことに、
素直に嬉しく思っています。
末永く幸せをお祈りしております。

広告 Google

コメントを残す