しずる

      しずる へのコメントはまだありません

って別にお笑いの方ではなく、
厚別にあるお好み焼きのお店が、
しずる」って言うんです。
今日は、う~に~ずの練習をしていて
晩飯どうする?って話の時に、
まおさんがネットで
調べたらあったらしく、
練習をそっちのけで(苦笑)
マイカー「」で厚別へ。
(何故ケンタかというと、
Kumano Family Carを略すと
となり・・・
ケンタッキーであることから
即座に採用したのであった(苦笑))
お店に入ると良い香りが漂ってきて、
食欲をそそりました(笑)
他に注目すべきは、広島カープの
ファンであることです。
至る所にサインやユニフォームが飾ってあった。
メニューも結構豊富で、
広島流お好み焼きや、関西流お好み焼きや、
焼きそばなど、他にもお腹一杯で
食べなかったけど、
つけめんや鉄板もありました。
初来店なので、王道をセレクト、
広島と関西と焼きそばを食べました。
sizuru.jpg
野菜に甘みが満載で優しい味で、
何よりもあっさりしていて、
お腹さえ持てばいくらでも、
食べられるなぁ~と思いました。
普通お好み焼きなんて、
くどいからこそという感じもあるけど、
これはまた別格。
ソース焼きそばを頼んでも、
全然あっさりしていて、
ちょっと不思議な感覚でしたねぇ~。
HPを見ると、冷やしつけ麺などもあって
これも食べてみたいと思いました(笑)
一派のみんなでも来たいねぇ~
と話をしていたので、
是非今度みんなで行きましょう~。

広告 Google

コメントを残す