XPERIAに触れてきたぞ

本当はや、
気持ち詳しい人と会話をしたかったけど、
行く気力もないので近場のコジマへ(苦笑)
発売日が発表されてから、
ヨドバシに展示品があるのか
電話で聞いてみたら
既にあると言っていたので、
それならコジマにもあるだろうと
思っていたのですが、
何せ週末の強風に必要以上に
外に出ていたくなかったので、
結局今日になりました(汗)
4252669042_bdcfc608b1-260x346.jpg
動いていないモック品は
以前ヨドバシへ行った時に
確認はしていたので、
画面のサイズとかは分かってました。
要は対抗馬として
相応しいのかどうかを
判断したいのですよ(苦笑)
まぁ~若干上から目線ですが、良いんです、
1ユーザーとしての意見なんで(苦笑)
ドコモマーケットも始まってないし、
Androidマーケットへ接続する
時間も対してなかったので、
いじくり回せなかったけど、
Timescapeは確かに便利な面も
あるなと思ったなぁ~。
単純にアプリを起動しなくても、
着信履歴やメール受信や、
mixiなどのSNSを一括して時系列に
表示してくれるので、
面倒な人には向いているかもね。
ただ他の人が触る時には、
無駄に個人情報見せ過ぎな気もした(苦笑)
便利と情報は紙一重な感じですね(汗)
写真は、やっぱ綺麗だったな。
顔認識も確かにするんだね。
Media機能とか、文字入力とかは
試すの忘れてた・・・_| ̄|○
これはまた再度チャですね。
俺なんて結構な頻度で2ch見ているから、
ホントに無駄な情報を得ているから(苦笑)
店員さんとの会話が少々つまらないんだな。
コアな人が店員にならないもんだろうか。
やっぱ微妙な質問はDocomoに
聞くしかないのかねぇ~(苦笑)
6月でDocomoの現在の支払いが
終わるから次の候補を探しているんだけど、
XPERIAは厳しいかなぁ~。
俺は変えたくないし、
おサイフ携帯も正直楽だから、
外したくはないんだよねぇ~(苦笑)
日本製のAndroidを待つのもアリか。

広告 Google

コメントを残す