ライブやるよ

      ライブやるよ へのコメントはまだありません

昨日は、夜分遅くに一斉に
ライブ情報流して突っ込み
もらうかと思ってたけど、
皆さん優しい方だらけで、
誰もお怒りのメールは来ませんでした(苦笑)
以後気を付けます(汗)
さて、気を取り直して、
う~に~ず第2弾のライブをやります。
まずは詳細から↓
う~に~ず スプリングライブ
4月11日(日) 15:00~START
場所:札幌市北区北23条西10丁目
1-6 Live&Cafe tone
チケット:1000円(1ドリンク付)
共演者:なし
席限定30席
昨日のメールには夜ということもあり、
非常にハードルの高い内容を
書いて送ったら・・・
奥様あたりから「ハードルあげすぎ」と
強いご指摘を受け(苦笑)
今頃になって反省していたりして(笑)
まぁ~でも意気込みは高く、
目標も高くしてこそ、
やる気が出てくるってもんです(汗)
今回はね、9月のチャリティーライブの
前前哨戦みたいな感覚であって、
個人的には強い気持ちがあるんですよね。
う~に~ず結成して2回目にして、
ソロライブやるあたりが、
その気持ちの表れだと思っていただけたらと。
ライブ情報にも書きましたが、
尊敬するKANさんのカバーも2曲やりますし、
ピアノも当然交えてのライブになるので、
是非来てほしいなぁ~と思うのですよ。
丁度、今週KANさんのライブがあるので、
ネタを仕込んでこようと思ってもいます(苦笑)
えぇ~っと来れそうな方、
書き込みいただけると大変助かります(汗)

広告 Google

コメントを残す