我が家に新しい家族が増えました

えぇ~っと・・・金魚ですけど・・・(苦笑)
kingyo.jpg
ついにKAZにも子どもが出来たか?
と思ってしまった人は、
私の予想通りなので、残念がって下さい(苦笑)
まぁ~それもいつかそうなればいいけどね。
今は、そこはまだってことで。
事は、奥さんの誕生日を迎えたと言うことで、
元々一匹家にいましたが、
一匹では寂しいのではないかということで、
金魚を追加しようということになり、
今回新たに増えましたよぉ~。
まぁ~可愛いような、
どうでもいいような(苦笑)
奥さんが気に入っているようなので、
良かったですよ(笑)
大きい水槽も買ったから、
まだ増やしたい気持ちもあるだろうねぇ~。
程々にね・・・(笑)
あでゅ~♪

コメントを残す