う~に~ず路上ライブ03

外はピーカンで、珍しく暑くて、
APECが開かれている札幌で
警官がめっちゃ警備を固めている中、
大通公園4丁目にて路上やってきましたよ。
2週連続とあって、さすがに今週は
いないだろうと思っていたカズ親子は
俺等よりも早く来てスタンバっていました(笑)
本当に毎回ありがとう。
おるさんも来てくれたし、
今回はマイミクの「あかねっちさん」も、
見に来てくれたし、「あちょみん」も
見に来てくれました(笑)
あっ、「ジョン」もいました(苦笑)
本当に皆さんありがとう。
ライブ自体は毎回曲数を増やしていって、
レパートリーも良い感じになってきたし、
何よりも相方HALLさんの肩の力が抜けてきて
自然体な姿での演奏が音にも出ているようです。
見てくれる人からも、
「HALLさんの余裕が感じられて良いですね。」
って声も多数聞こえてきているので、
今後の展開が楽しみになってきています。
未だに緊張がないと言えば嘘になるけど、
それでも笑顔が出たり、音楽に対して
体がノってリズムを刻めるのは、
楽しめてきている証拠なんですよね。
これからイベントが増えていきますが、
一つ一つ乗り切って、
9月へ向かって行きたいと思います。
今後とも、う~に~ずをよろしくどうぞぉ~。
曲目
声の調子が悪く・・・程々に(苦笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す