iOS4セカンドコンタクト

えぇ~やっぱり・・・
やっぱり最新4を触りに行ってきたよ(苦笑)
iOS4のOS自体は3GSを使ってれば
アップドは出来るので、
大凡の機能は理解できましたが、
実物を触ってなんぼでしょ?
ということを意味なく訴えているのです(汗)
数分触った感想は・・・
誰か風に言うのならば「素晴らしい」(笑)
画面が本当に綺麗。
ってか携帯で、ここまで綺麗で良いのですか?
毎回毎回、進歩しているなぁ~と
感心させられっぱなしです。
CPUも賢くなったし、
メモリもアップしているので、
Safariも開くの早いし、
どのアプリにしても起動が速い。
カメラ性能も抜群に良くなってるし、
綺麗に撮れているなぁ~と
見た目にもよく分かる。
触れば触る程・・・欲しくなる(笑)
気持ちが高ぶる・・・。
胸が躍る・・・。
もっと君に触れていたい。
もっと君を抱きしめたい。
↑アホだ(苦笑)
でも若干本気かも・・・_| ̄|○
ちょっと金貯めようと思いました(苦笑)
明日から節約人生だな。

コメントを残す