踊る大捜査線3

見てきましたよ初日に(笑)
odoru.jpg
今回は7年振りなんですって。
ってかパート2から7年も経っていることに
逆に驚いてしまいますが・・・(苦笑)
始まったばかりなので詳細は避けますが、
率直な感想を述べますと・・・
登場人物が多すぎて慌ただしかったです(苦笑)
でも当然面白かったけど、
少し話を作り込みすぎたかな?
と思う展開だったように思います。
スリーアミーゴスも健在だったし、
真下も、室井も、他のレギュラー人も健在で
そこら辺はドラマから全部見ているものとしては
素直に楽しめるエンターテイメント満載な
映画だったとは思いますよ。
キョンキョンも、あ~いう使い方なのね。
ゴローちゃんも、岡村も伊集院も
随分と面白い使われ方をしています。
書きたいけど書けない・・・。
そんなもどかしさで一杯です(苦笑)
でも初回から見ているものとしては
水野美紀を外してしまうのは
随分もったいないと思うし、
どうせ次の予定はないんだろうから、
ここまで総キャストで攻めるなら
田中麗奈とか、筧利夫、真矢みき、
哀川翔くらいまでは出して欲しかったな。
それだけが残念でなりませんが、
まぁ~面白かったから良いか(苦笑)
是非、みんなも足を運んでみよう!!

コメントを残す