サッポロシティジャズ

この週末は多忙でしたね(苦笑)
急遽決まった17日の出演も含め、
次の日の18日も昼間から出演もあって
今日は本気で死んでおります(汗)
まずは17日分から。
場所は大通り1丁目にステージは
作られていて目の前にはビアガーデン(苦笑)
誰も聴く気ねぇ~アウェー感たっぷりでしたが
それでも挫けることなく歌いました。
ライブ自体は、どうにもKAZの体調が良くなく
声も結構微妙でしたが
取り敢えずは乗り切れた感じはしましたが
歌声は決して褒められる感じではなかったな(汗)
ちょっと反省しますが・・・
出ないものは出ないということで(苦笑)
でも見に来てくれた皆様ありがとうでした。
18日分。
DCF00062.jpg
場所は駅南口ステージで、
個人的には何度か出演しているので、
気持ちは楽でしたね。
ただ喉の調子は最悪で・・・
全くもって声は出ていませんでした(泣)
どうやっても出てこないもんだから
曲の基本コードを突然下げるなど、
相方のHALLさんには迷惑はかけたと思う。
終いには声も出なくて、
一部HALLさんに歌ってもらったり(苦笑)
申し訳なく・・・m(_ _)m
まぁ~色んなハプニングも、
時には必要だってことで(苦笑)
HALLさんに関して言えば、
歌うことも出来るようになってきたし、
状況に応じての対処も
普通に出来るようになってきていて、
相方として頼もしい限りだなと思いました(笑)
さぁ~俺も早めに治さねば・・・(苦笑)
いつも気にして見に来てくれている
皆様、本当にありがとうございました。
また見に来てやって下さい(笑)

曲目
17日分。
01.う~に~ずのテーマ
02.夏の贈りもの
03.風に乗せて
04.バイバイ
18日分。
01.う~に~ずのテーマ
02.
03.風に乗せて
04.あの頃の夢
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す