とまと畑ライブ

半年振りの出演でありました。
今回は前回と違って、
結構アコースティックな人たちが多くて
全体的に聴きやすかったと思います。
ボサノバからジャズ、
ピアノギターユニットなど
上手い人たちが多かったなぁ~。
なかなか他の人たちの演奏を
聴く機会がないだろうから、
出来るだけ集中して聴くことにしました。
う~に~ずはどうだったかというと、
トップバッターでやらせて頂きましたが、
無難にこなせたとは思います。
直前までKAZは体調が悪かったし、
喉も微妙でしたが、
それでも声は良く出ていましたね(苦笑)
意外と本番に強し(笑)
HALLさんは、落ち着いていたと思うし、
俺が次の曲の準備をしている間に、
場繋ぎ用にトークもしてくれるようになり、
安心して任せられるようになりました。
まぁ~大変は大変なんだろうけど(苦笑)
でもMCが出来るようになるって、
ライブをやる人間にとっては
良い武器なんですよ。
アマチュアの音楽を、
ただ延々と聴いているのも
どっか辛いでしょうからね(苦笑)
その点、話でつなぎ合わせられるのは、
ライブを円滑に続けるのも、
一つの要素になってきますからね。
これからもよろしくHALLさん(苦笑)
あでゅ~♪
曲目
01.う~に~ずのテーマ
02.桜の木の下で
03.in
04.風に乗せて

広告 Google

コメントを残す