後援依頼

      後援依頼 へのコメントはまだありません

無事に、市教育委員会から
承認を得られました(笑)
kouen.jpg
これはに行う、
でポスターや、
チラシなどに「後援」が得られると、
ちゃんとしたですよと認められ、
公共機関でも堂々と
宣伝できるようになります。
正直、任意で作っている団体
「KAZ一派実行委員会」が
承認を得られるとは
これっぽっちも思ってなかったのですが、
意外にも札幌市は優しかった(笑)
個人的には地下鉄や、
公共的なところへ
ポスターを貼りたかったので
素直に喜んでいるのです(苦笑)
まぁ~宣伝方法が増えただけで、
他には一切何も出てこないんですがね(汗)
それでも宣伝に行くと、
全然イメージは変わってくるだろうし、
受け入れられ方も大きく変わってきます。
これでやっとポスターが刷れる。
待ってたよ本当に(苦笑)
まぁ~気付いたのが遅かったから
仕方がないんだけど、
2週間は長いよなぁ~・・・。
来年以降は、もっと早く
申し込みに行こうっと(苦笑)
取り敢えず、近々ふれあいコーナーが
ある地下鉄にはポスターが貼られると
思うので、気持ちチェックしてみて下さ~い。
一応念のため、イベント主催を
考えている方のために、
札幌市公演取得方法の
HPのLinkを張っておきます↓
札幌市芸術文化行事への名義後援
http://www.city.sapporo.jp/shimin/bunka/kouen/kouen.html
頑張るぜっ!!

広告 Google

コメントを残す