iPhone4個人的徹底チェック

とは言っても、詳しい詳細は
Appleなり、SoftBankを
チェックしてください(苦笑)
約1週間、じっくりと・・・
触る程、元気はなかったのですが(汗)
それでもやはり素晴らしいの
一言に尽きてしまう程、美しいです。
形状としては、裏面が丸まってないだけ
正直俺には掴みやすくて、
利用しやすいと思います。
やっぱねぇ~裏面が丸いと、
手から離れやすくなっちゃうのね。
何度か家で落としたことがあります(苦笑)
だけど四角い形状なので、
しっかりと握ることも出来るし、
扱いやすく落とす心配もそんなにない。
他は、解像度が高くなっただけあって
めちゃくちゃ画面が綺麗です。
当初は解像度が上がったくらいで・・・
なんて思ってもいたけど、
とんでもないです・・・(苦笑)
きめ細やかさが増すだけあって
写真を拡大してもハッキリしているし、
アイコン一つ一つが繊細に表示されます。
同時に明るさも増した気がする。
今まで明るさは最大にして、
利用していたので、電池の減りが早かった。
でも今回は下手したら半分くらいの
明るさであっても充分実用的です。
電池の持ちも増しているから、
素直にパワーアップしているなと思います。
多分わからん人には、
とことん分かってもらえないんだろうけど、
これほどハイスペックな新機種はないです(笑)
俺はMac製品は対して好きではないが
iPhoneだけは別格です(笑)
今後更なるパワーアップを望んでおります。
頑張れApple!!電波問題に負けるな(苦笑)
そう言えば、この1週間で出てたニュースに
日本通信がSIMフリーのiPhoneに対して
FOMA回線を使えるようにするよってありました。
日本通信 専用SIMカード月内発売
ドコモ回線でiPhone4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000048-fsi-bus_all
ついに、そんな時代が来たか。
そういう印象なんですけど、
でもまずSIMフリーのiPhoneを
手に入れるには外国とかから
手に入れなきゃ行けないし、
回線速度も1Mにも満たない
300kbpsですよ・・・(苦笑)
それで利用するには、それはそれで
不満が出る人も多いと思うんだけどね。
特別Docomo回線だけが良好とも
言えない気もするし・・・。
まぁ~利点は2年縛りがないことと、
ひょっとしたらSIMフリーのiPhoneも
売り出すかも?という話があるくらいだよね。
俺は孫さんを応援するよ(苦笑)
頑張れSoftBank!!ユーザーを楽しませてくれ(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す