歯医者受診 episode8

結構久々に書くのですが、
実は現在進行形で歯医者に通っています(苦笑)
個人的には、もういいのではないか?
とさえ思っているんだけど、
おそらく歯医者に通っているにも関わらず
新たに虫歯を作ってしまうあたりで、
真剣に治療する気があるのか?
と言われても仕方がないけど、
それにしたって来いと言われれば、
初歯医者の人間は行かざるを得ない(笑)
そして何故か今週の土曜日には
自分には絶対に無縁だと思ってた
銀歯デビューになりました(苦笑)
どうやら歯と歯の隙間が虫歯で
削って埋める治療は難しいんですと。
それならば型どりをして、
「銀歯にしましょう~」と言われました。
「おぉ~銀歯デビューかぁ~」と
のんきに構えていたのは良いんだけど、
良く考えると口の中に金属さんが
常駐してくれることになるんですよね?
ありがたいのか、残念なのか
それもよく分からんが、
取り敢えずこれも初体験ということで(苦笑)
しっかし・・・尽く歯の不敗神話は
もろくも崩れていくのが
俺の人生を表しているようだ(苦笑)
歯医者で人生表すのも
俺だけなんだろうけどね・・・(笑)

コメントを残す