まぁ~何とも

      まぁ~何とも へのコメントはまだありません

具合が悪いと思ったら
久々に出来物さんに襲われているようで、
だから昨日から、さっぱりぱりなんですな(苦笑)
でも、取り敢えずは
良くなってきていると思います(笑)
まぁ~\(・_\)そのはなしは
(/_・)/こっちに置いといて(苦笑)
チャリティーライブの
チケット状況ですが、
みんなの協力もあって、
少しずつ希望が見えてきました(汗)
実際に手渡しで20名くらい渡しているし、
予約者も11名くらいいて、
KAZを応援してくれている旬くんが
最初15枚渡していたけど、
5枚追加で欲しいと連絡があり
合計で20枚になりそうです。
他の一派の人たちも
売ってくれていると信じていると
おそらくある程度の人数や金額に
達していくものと思われます。
それでも目標の100名は
難しいと言うことで・・・
まだまだ頑張って行こうと思います。
後はもう、メディアに訴えるしかないね(苦笑)
さぁ~て、そろそろ対策と傾向を
練りますか!!(学生のようだ(汗))
そう言えば、明日24時間テレビですね。
基本見ることはない番組の一つですが、
今年はちょっと見たいのです。
と言うのも、12年前もTOKIOが
メインだったと思うんだけど、
その時に、車椅子のギタリストの
Showjiという人を紹介していて、
その人が想像以上に演奏方法が独特で、
俺の上からコードを押さえる方法とは、
また別の視点で驚かされたのですよ。
言葉で説明するのは、
結構難しいから詳細は番組を見て!!
と言わざるを得ませんが・・・(苦笑)
エレキギターを横に置いて、
弦を押さえるのは親指の第2関節を
直接弦にあてていたはず・・・記憶が(汗)
でも、めっちゃ早弾きするし、
俺はこの人を見て、
俺のような手が不自由でも
ギターが弾けるかも知れないと
勇気を与えてくれた人物でもあります。
その時に、施設にいた職員が
ギターをやっていて教えてもらったのです。
まぁ~俺の演奏方法は
独自で編み出したんだけど(苦笑)
Showjiが、またテレビで見れるというので
個人的には凄い楽しみだし、
俺の記憶通りであって欲しいと
思う今日この頃であった(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す