許せん

      許せん へのコメントはまだありません

本日、夕方に車で買い物に行こうとした
奥さんから連絡が入り、
「車の右側ミラーが折られてる・・・」
とありまして、早速見に行くと、
辛うじてコードが繋がっているだけで、
見るも無惨な姿でした。
先週の路上ライブに行った時に、
乗った以来なので、今日までの間の
いつ破壊されたのかは分からないんだけど、
あまりにも酷くはないかね?
そして陰湿過ぎる・・・。
早速警察へ連絡し、見てもらうと
明らかに故意にやったのは分かると
言ってくれて「被害届」を
出すかと聞いてきました。
当然俺は「お願いします」と伝えると、
その場で手続きをしてくれて、
現場検証などが始まりました。
TVでよく見る指紋採取とかも、
やってくれて興味深かったです。
それにしても頭にくる。
犯人が見つかるのは相当稀なようなので、
見つからないかも知れないが、
泣き寝入りはイヤなので、
逮捕されることを祈っています!!
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す