アーティストの星よ

玉置浩二さんよ、何をしているんですか?(苦笑)
私生活が、どうあっても別に気にしませんが
プロのアーティストがライブを
中途半端にないがしろにしてしまうのは、
アマチュアといえども、
ミュージシャンのはしくれの俺でも、
何とか良いライブを届けたいという
想いはいつでも思っていますよ(苦笑)
体調が悪いとか、どうしようにも
ならなくて中止にせざるを得ないなら
仕方ないとは思うけど、
酔っぱらって臨んだり、
噂通りなら薬をやってたり、
それは幾らなんでもやっちゃいかんだろ。
その大きな舞台に立ちたくても、
立てないアーティストは山程いて、
アマチュアであれば余計に
お客さんが入らないとか、
悩んでいるのに、大きなバックがあって
演奏だけに集中できるのに、
なぜに本気でライブをやらんのだ。
気分がのらなかったりしても、
2~3時間くらいは、
誤魔化してやれよと言いたい。
どういう状況であれ、
見に来る人は楽しみに来るんだよ。
そこの夢は壊さないで欲しいなぁ~と思う。
良い歌を歌うのになぁ~(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す