カウントダウン

いよいよ明日に迫ってきました。
初の10年計画の第一弾チャリティーライブ。
ここまで来ると、後は来てくれる皆様と、
一派の仲間を信じるのみで、
俺は最終練習に費やすのみです。
予想では良い感じに集まってくれそうな
感じはしているので、大丈夫そうかなと。
これまでの流れとしては、
紆余曲折を経て、色々あったし、
心境的にストレスもあったけど、
明日となってしまえば、
もうやるしかないからねぇ・・・。
頑張って歌いきって、
皆さんにも楽しんで帰ってもらえたら
と思っているところです。
今日は夜にヤマハのスタジオを借りて
一派の極わずかの人を入れて
最終公開練習をします。
これは結構レアですよ(苦笑)
でも当日聴いてる余裕ないだろうし、
プチお礼も兼ねての公開練習です。
前日の時点で、ズタボロか、
かっちょいいかを
判断してもらおうと思います(苦笑)
聴けるあなたはラッキーです(笑)
さぁ~碇を上げろ!!
航海の準備をしようぜぇ~。
ごちゃごちゃ考えたり、
くよくよ悩むのはやめた。
楽しんでいこうぜぇ~~~~(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す