音座なまらいぶ小樽2010

今日のBGMはJUDY AND MARYで(笑)
やっぱ青春時代の曲はええのぉ。
聴きやすいし、気持ちがホッとする。
さて10月10日の話。
2007年に参加させて頂いてから
3年ぶりの参加になります。
ってか本当であれば締め切りが
普通に過ぎていて無理矢理連絡して
空きがあったらお願いしますと
話をしていたら偶然にも空きが出て
無事に参加することができました(苦笑)
関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
過去にはウイングベイや水琴窟で
歌わせてもらいましたが
今回は出抜小路の中にある
バーの一角で歌いました。
今頃な話でしたが出抜小路は
今回初めて知りました(苦笑)
なかなか小樽行かないし、
行ったとしても、ほぼ観光名所でね(汗)
でも小樽らしい暖かい雰囲気でした。
まぁ~大雨でしたが(苦笑)
すんごい狭いんだけど、
歌い手とお客さんの位置が
非常に近くて、あれはあれで
貴重なライブだった気もします。
ライブはというと、
極力先日のチャリティーライブで
やってない曲を中心にしようと
思って臨ませて頂きました。
とは言え、う~に~ずの持ち曲が
まだまだ少なく、しぶしぶかぶったりも
するんだけど・・・ねぇ~(笑)
onza101002.JPG
onza101004.JPG
それにしても最近のHALLさんは
MCにしても演奏にしても、
充分お任せできる存在になりましたね。
あれだけ無茶振りなMCについてこれるのは
正直あんただけだよと言いたい(笑)
MCはイベントスタッフの録画担当の方も
無駄に笑っていただけたようで、
してやったり感が満載です(笑)
onza101003.JPG
演奏も来年は次のステップに
行けるような気もしています。
ライブに余裕が出てきていますから
ちょろっとずつギターソロも視野に
入れて行きたいですねぇ~(苦笑)
頑張ってHALLさん(汗)
取り敢えず今年の予定が
他にはありませんので、
今回のライブで年内のライブは終了だと
思われます・・・多分(苦笑)
全部で19本のライブをやっていました。
頑張ったなぁ~俺(苦笑)
いやHALLさんが・・・(笑)
考えてみれば人前デビューしたのは
まだ今年の1月でしたからねぇ~。
最初は、どうなるかと心配していましたが
蓋を開けてみれば才能あるしね。
歌詞も初めてとは思えないくらい
文才あると思うし、演奏も徐々に
確立されていきましたね。
来年以降も楽しみです。
今年1年、KAZ並びにう~に~ずを
応援して頂きまして
本当にありがとうございました。
来年以降も応援してやってください。
まぁ~まだ今年あるかも知れんが(汗)
最後に小樽にちなんで
嵐の男がいたので写メ撮りました↓
onza101001.JPG
あでゅ~♪
曲目
01.う~に~ずのテーマ
02.in
03.I’m Home
04.風に乗せて
05.初秋
06.君がヒーローになれ
07.真夜中の訪問者
08.バイバイ

広告 Google

コメントを残す