世代交代

      世代交代 へのコメントはまだありません

俺が使用しているショルダーバッグの
ことなんですがね・・・(苦笑)
今年の6月に、やってぃ~と
小樽まで行って買ってきたのですが、
扱いが雑なのか、皮が弱かったのか
分かりませんが・・・ボロボロになりまして
衣替えと同じように新しいのを
購入したのでした(苦笑)
初代ショルダーバッグ↓
back01.JPG
皮の部分は焦げ茶系の色ですが、
袋の部分は迷彩になっていて
値段も900円くらいで安かったので、
個人的には気に入ってました。
だけど・・・お別れは唐突に
訪れるものです・・・。
毎日使っているからこそ、
寂しさもあるけれども、
役目を果たし終えたのであれば
それはそれで致し方ないということで、
初代バッグ・・・あでゅ~♪(苦笑)
2代目ショルダーバッグ↓
back02.JPG
カーキー色になっていて
面積も初代よりも広くて、
ものは出しやすくなった気がします。
壊れないで頑張ってくれよ(笑)
本当はお店とかに行って
買おうか考えていたけど、
楽天覗いていたら結構良いのがあって
色々欲しくなったり誘惑も多いが、
素直に気に入った物を購入しました。
さぁ~明日はどこへ行こう♪
・・・仕事だった(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す