季節の変わり目

      季節の変わり目 へのコメントはまだありません

って変わりすぎだし(苦笑)
どうなっているんですかは??
まだ10月ですよ!!
雪降るの早いんじゃ~ないですか??(苦笑)

とまぁ~愚痴をこぼしても
どうにか変わるわけでもなく、
ただの現実逃避になってしまうので、
そろそろ諦め頃ですが・・・(笑)

今更なんだけどさぁ~
今まで雪が降ったとしても、
基本的に諦めて傘なんて
ささなかったんですよぉ。

積もったら積もったで仕方ないし、
そんなに長い期間外にいることも
なかったりするので気付かなかったんです。

・・・何が??

雪が重いことに・・・(苦笑)

しかも今日なんて一番
嫌なタイプの雪でしょ?
ベタ雪っていうんでしょうか?

数秒単位で傘が、ズシッ・・・
ズシッ・・・て重くなっていき、
大げさでしょうけど、
傘を抱えてられなくなってきたんです。
そもそも風も強いから、
掴んでいても飛んでいきそうだし、
全てにおいて必死に食らいついていたら
更に重量が増えていくワケ・・・_| ̄|○

多分、たかだか7~8分ですよ・・・。
ちょっとだけ挫けようと思いました(笑)

あともう少し・・・もう少し・・・
と自分に言い聞かせマンションへ向かいます。

やっとの思いでマンションの駐車場に
入った直後の出来事は、
あまりに傘が重くなり過ぎて・・・
傘が自然と角度を変え始め
必死だった手が堪えられなくなり、
腕ごと持って行かれ、一瞬だけ腕が
あらぬ方向へ曲がりました・・・。
とっさにすぐ離すことが出来たので、
何とか大丈夫でしたが・・・
一歩間違えば変な方向に曲げられ
靱帯くらいはいったかも知れませんねぇ(汗)

腕が使えないこと程、寂しいことはない(苦笑)
自由にならない入院程、つまらないことはない(笑)

腕が無事で良かった(^_^;)

雪の恐ろしさを33年生きてきて、
ひっさ~びさに味わった初雪でした(苦笑)

広告 Google

コメントを残す