Songs Out of Bounds

      Songs Out of Bounds へのコメントはまだありません

やっと手に入れましたよ(苦笑)
KANさんのシングルカッペリングや
ベスト盤のみに収録されていた
楽曲を集めた結構
マニアックなアルバムです(笑)

pic53_main.jpg

実は聴いたことがない曲も多くて
「OVER YOU」や「NEVER LEAVE」
「Long Vacation」「君たちはうまく行く」
が初めて聴けました。

KANさんらしさはあるものの、
アレンジや曲調が若いなぁ~
って感じましたねぇ~(苦笑)

でも全体の曲の音圧が
確かに上がっているので、
気持ちよく聴くことが出来ますね。

今回このアルバムの他にも
1stから12thまでのCDが
実は廃盤になっていたので、
リマスタリングして再販しました。

当然音の厚みが全部
増しているんだろうから
めちゃくちゃ興味はあるんだけどさ。
なにぶん予算の関係上ねぇ・・・(泣)

誰か全部揃ったら貸してよ(苦笑)

いや・・・いずれ揃えよう・・・
欲しいCDが続くんだよねぇ。
いきものがかりや、福山雅治や
Mr.Childrenなど・・・
金かかってばっかだ・・・_| ̄|○

まぁ~それはいいとして
KANさんの曲はマニアックな曲こそ
真骨頂のような気がするので、
王道しか聴いたことがない人は
Songs Out of Boundsを
聴いてみてくださいなぁ~。

「練馬美人」と「Long Vacation」が
俺はお気に入りです。

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す